忍者ブログ
京都清水産寧坂にある桜庭カフェのご紹介☆オリジナルメニューや季節のメニューをご紹介します☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!
 そろそろ梅雨の気配がしてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

 これまでお知らせしてきましたとおり、さくらばカフェは本日17時をもちまして閉店致しました!

 最終日も、清水寺観光のお客様や、カフェ好きのお客様、そして、わざわざさくらばカフェを目指してお越し下さったお客様たちで、大いに賑わいました。ありがとうございます!

 桜と可愛いもの、そして何より美味しいものを愛するみなさまに、オリジナル・スイーツをご提供出来たことはとても幸せなことでした。

 
 これからはまるんカフェとして、新メニューの開発に取り組み、夏頃にオープンする予定です。

 さくらばカフェ同様、まるんカフェもどうぞよろしくお願い致します!

 みなさまにまたお会いすることを、楽しみにしております☆
PR

 こんにちは!
 日に日に気温が上がり、すっかり夏めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 さくらばカフェから、重要なお知らせです。


 さくらばカフェが、生まれ変わります!!

 この度、桜庭3店舗は店名も新たに生まれ変わります。
 これまでの「桜」をコンセプトにしたショップから、優しい心のかたち、可愛いお菓子と和みの雑貨」
をコンセプトにしたショップへと生まれ変わります!
 今まで同様、温かいおもてなしを心掛け、皆様のご来店をお待ちしております。
 今後とも、末永くご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。
 (*現在桜庭にて取り扱いをしている商品は、一部を除いて販売を終了致します。)

 ・産寧坂 桜庭  ⇒  「産寧坂 まるん」 (平成22年6月予定)
 ・嵐山 桜庭  ⇒  「はんなり まるん」 (平成22年4月1日)
 ・さくらば カフェ ⇒ 「まるん カフェ」 (平成22年8月予定)

 
 
また、リニューアルオープンに伴いまして、さくらばカフェは6月10日を持ちまして、閉店させて頂きます。

 
桜をモチーフとしたスイーツを、みなさまにご提供できなくなるのは少しだけ淋しいですが、8月にはまるんカフェとして、さらにパワーアップして、みなさまをお迎えしたいと思います!

 ワクワクしていただけるような、美味しくて新しいスイーツを目指し、新メニューも鋭意考案中!
 
 その様子も、ブログにてご紹介したいと思っております。どうぞお楽しみに☆



     827280d3.JPG


       もうひとつ、こちらのケーキが紹介されました!!

       「濃厚さくらチーズケーキと日替わりアイス 735円」
       フランス産クリームチーズを使用した、濃厚なオリジナルチーズケーキです。
       桜の塩味がアクセント!
       外国人の方にも大変好評で、リピーターの方もいらっしゃるくらい、癖になるお味です!
b76fab8d.JPG

         こんにちは!
        
        今朝、朝日放送の「おはよう朝日です」という番組で、何と!さくらばカフェが
        放映されました!!

        「春のスイーツ特集」で、こちらのパフェが紹介されました!
      
        春だけの期間限定「春らんまん桜アイスと桜パンナコッタのパフェ 980円」です。
        手作りの桜あん入りアイスや桜パンナコッタ、桜わらびもちなど、桜づくしの
        贅沢パフェです。
        一足早く、春の京都を感じに来ませんか?

               


天高く、馬肥ゆる秋…みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
清水寺、産寧坂も朝夕にはすっかり涼しくなって、心なしか空もずいぶんと高く感じられる今日この頃です。

さて、夏季限定メニュー「雪どけざくら」、好評を頂きまして、ありがとうございます☆

大人気だったかき氷に続く、秋の新メニュー・第一弾「きなこプリンと黒糖わらびもちのなごみパフェ」(単品840円・ドリンクセット1050円)完成しました!

去年の秋にこれまた大好評だった「きなこパフェ」をバージョンアップのうえ、リニューアル!
今年のきなこは、アイス&プリンのダブルでお楽しみ頂けます!

紅葉見物の後は、さくらばカフェで、パフェをどうぞ!
期間限定のため、お忘れなく、お急ぎ下さい☆

(くわしくは「季節限定メニュー」をご覧下さい)


秋の限定パフェは、大好評を頂き、終了致しました!ありがとうございます!

只今、春の新作メニューを開発中です。
どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ☆

忍者ブログ [PR]